<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
夢に見た楽園に...

あい(・∀・)ノ

久しぶりにPCからの更新です!
久しぶりやからなんか
うまく打てない…((((゜Д゜;))))アワワワ

まぁ、いーや!←

話題とか別に無いんですが(爆
なんか最近写メばっか更新してるなーって
思ったんで今日は文字で埋め尽くしてやりたいと思います!!


続きを読む >>
* comments(0) * - * *にっき*
あ はっぴー にゅー いやぁー

あけましておめでとうございますーーー!!!!かどまつ鏡もち


2∞8年
あけまして
  おめでとう
    ございます。

今年も1年よろしくお願いいたします



続きを読む >>
* comments(0) * - * *にっき*
ばすけとぼ−−−−っる!!!

どもども(・∀・)ノ
球技大会終わりましたぁ!!

ってかあれ球技大会じゃないよね
男子は面白そうだったけど
女子のバスケはなんだあれ
なんなんだなんなんd(強制終了

まぁ、いいんすけどね(`∀´)←



さてさて
すばるひなの舞台は見事に外れて
やすだ(←扱い最悪)の舞台も
見事に外れましたよ(・∀・)
なんか外れることに抵抗を感じなくなってきましたよ(・∀・)←重症

明日から
やっぱ写メ日記をメインにしよう
そうしよう
双子葉類(ー∀ー)←



ほんにゃらばぁー
明日はテスト前なのに
堺市までるんるんお出かけ
府大会の申し込みを先輩としてきますぞ
裂けるチーズ更新しますぞ(・∀・)ノ

ほなおっつー!!


* comments(0) * - * *にっき*
果てしない、

お久しぶりです!
ここの存在を忘れてましt(殴

今日は学校の創立記念日なので
お休みなのですだー!!
…暇だあ。orz汗

暇すぎて泣けてくるぜ
この野郎っ!
遊ぶ相手がいない、んは。笑←


また夜に更新できたら
更新しようと思います!ほなおつっ!

* comments(0) * - * *にっき*
ふーあーゆー?

こんにちワンツー!
書くのが久しぶりで若干緊張、夏葵です!笑

久しぶりに更新でーすぴかぴか

さて、近況。
【テスト】
ぼろぼろ!
はい、じゃあ次ぎ行きましょう!(ぇ
…勉強してないのが悪いんですけどね!笑
明日から2日間のお休みでなんとか頑張る…つもり…zzz(…)



ほんでもってそんで!
見つけちゃいました!
関ジャニ∞占い】!!
れっつ実践(・∀・)ノ

関ジャニ∞ 占い:○○さん(本名)の診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格は村上信五 そのものです。
あなたの村上信五度は77%です。

外見・ルックス
あなたは大倉忠義に近い外見ですが、
心の中では丸山隆平になりたいと思っているようです。
あなたの大倉忠義度は57%、丸山隆平度は33%です。

性格、完全にヒナでした笑
よし!これからは八重歯つけてハリセンでも持ちましょうか!?(何
外見はおーくらなんだけど
丸ちゃんになりたいおーくら
ワケがわかりません。笑



…今日はそれだけですっ!笑

ほなおつー!!!


続きを読む >>
* comments(2) * - * *にっき*
夢見ることをやめない

テスト1週間前なのに睡魔が……(´Д`;)ウムム
眠くて眠くて勉強する気にもなりませんよー((いっつもだね!笑

さてさて、特に話題もなく…
話題。無題。真鯛!←

今今日の5時間目、PCで作った
夏休みCT(チャレンジタイム)レポートの発表会がありました!
前の情報の時間にクラスの皆とやってたんですが、
今日は教室で、先生に見せ付けて(…)見てもらおうということで!

出席番号順に座るんですけど、
あたしの席は教卓前…しかもその机の上には
PCがどーん!と置いてあって…

「座れねえ!」という状態でした、はい。笑



小さい丸椅子に座って1番前の特等席で
バド部ドSのS君と笑いながら見てました(´∀`)ノ
1回見たんですけど、M君の発表が面白すぎて
ひーひー言いながらみてました(゚∀゚*)アヒャヒャ


…はい、以上!
面白くもなんもないッすね笑
またエイトの話題かけるかなーっ♪




* comments(0) * - * *にっき*
惚れたもんだから 仕方ない

こんばんワンツー!!!←久しぶりな気がw
最近8時ごろまで部活部活部活部活b(以下略
な夏葵ですけれどもー…

更新するネタがぬぁあい…です。
なので!連想ゲームれっつごー!

バッドマン(後ろでテレビに映ってる

怖い



学校

校外学習



山P

NEWS

台湾

ご飯美味しい?(聞くな


…おわりんりんっ!
また明日憂ちゃんとのキャラオケ(カラオケ
レポかなんかを載せますっ!笑


* comments(1) * - * *にっき*
死ぬほど好きで生きてみろよ 

まーるーやーまー(´∀`)!!


今日は丸ちゃんが
夏葵の地元にいらしてました!
美味しそうでした!(決して丸が美味しそうなわけでは…あわあわ汗
憂ちーん、丸ちゃん巡りしましょね!!!((違
うふふふふふ(*´∀`)笑


最近はえぶりでぃ部活!
バドミントン部のマネさんなんですが
先輩も優しいですし!
同学年の子も面白いし!
がんがります!←(`д´)

でも人見知りが直らないんだなあ(´Д`;)
どうすればいいんだ、夏葵!





続きを読む >>
* comments(1) * - * *にっき*
いっつまいそうる

相りんさまに
ショウストッパー@華子様
追加させていただきましたっ!

1時間以内に
まともな記事更新しますっ!

…たぶんw笑


* comments(0) * - * *にっき*
ばとみんとんの日々
バトミントンを見に行っただけなのに
なぜか眠い、夏葵ですけれどもー(*´ー`)ノ
眠いのはいつもなんですがね、
今日はやけに眠いんです!
すりーぴいいいいいいいい!(ハウリング=音響ミス/ぇ

さて、ばとみんとんの日々。
今日は高校のバトミントン部の男子S君
ドSのS君。に誘われて
噂のはにー(ふふふ)
無理やり引き連れて(←最悪
近くの体育館までえっちらおっちら歩いて
市民大会を見に行ってきましたー!

びっくりしました
めっちゃくちゃ楽しくて!
マネージャーになっちゃおっかなあ。と
びびりんちょにはまだ心の準備が必要なんですがorz

とにかく
ばとみんとんで埋め尽くされた
いい1日でした!
まだそのドS訓とメール途中なので
返したいと思います(・ε・)ノ
ドSは待たせた怖いです、ええ(←ぇ

* comments(0) * - * *にっき*
| 1/2PAGES | >>