<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



* - * - * -
知ってしまって、全てを。

華の相方。
真緒ちゃんからいただきました!
知ってください!あたしも知りたいので!←意味不




「あの子のこともっと知りたいなぁバトン」



続きを読む >>
* comments(0) * - * *ばとん*
助けて、えいとれんじゃー!
そらにひびけ。初のバトンですね〜(*´∀`)ウフフ
久しぶりなので、若干緊張してますが。笑

そんなもんゴミ箱にぽい!して
バトンれっつらご〜!


【レンジャーバトン】
まいちぃー(@すば)さまから
紫レンジャーパープルとしてまわしていただきましたー!


Q1.身長は?

身長ですか…身長は、
平均よりおっきいと思います(つд`;)
夏葵の悩みの1つなんです〜。泣


Q2.髪質は?好きな髪型は?

髪質は…めっちゃ硬いですね〜。
伸ばしても前髪しか伸びないんですよね〜(´^`)ムゥ

好きな髪形は今の丸ちゃんの髪型とか
けっこー好きですw


Q3.目について語って

…目ですか。目…うーん…( ̄〜 ̄;)ムムッ
ちょっとたれ気味の二重です!
もうちょっとおっきくなったら嬉しいですね☆


Q4.顔についてどう思いますか?

ぶっさいくですね。←言い切り
1番嫌いなとこは唇ですー。(T^T)グスグス
もうちょっと綺麗になりたいなあ。。



Q5.誰に似ていると思いますか?

自分では誰にも似てないと思ってるんですが…(´〜`;)
友達さんからは
たっちょんとか、宮地真緒さんに
似てるでっ!って言われます( ̄Д ̄;)


Q6.好みのものを沢山

関ジャニ∞
自然
雰囲気やわらかいもの
明るい人
ねこ
小さい犬
あったかい人
ぷりん
仲のいいエイターさん
信じれる人
球技
バドミントン
優しい声
ぐらたん
いちご
おひさまでぽかぽかのおふとん
あったかい日差し


Q7.嫌いなものを沢山


裏切り
学校
信じれない友達
ういんなー
甘いもの
おっきい犬


おっきい声

勉強
怖い人
自分
ぶりっこの人
テスト
徹夜


Q8.涙を流す(流しそうになる)のは?

めっちゃ泣き虫なんで
なんかあったらすぐにびえーって泣いちゃいます(;つд`)ウゥッ


Q9.一日で1番好きな時間は?

おふとんの上で
ぼけー(*´▽`)っとすること!


Q10.自分はどんな人に見られてると思う?

めっちゃ自分勝手で
わがまま。
で、いっつも眠そうでぼけーっとしてる。笑

あんまいいイメージはないとおもいます(´△`;)


Q11.送り主の事好き?

まいちぃーさんですか!
ブログ読ませていただく限り、
めっちゃやわらかい感じがして好きです(*ノー`)ポッ


Q12.送り主の第一印象は?

明るくて優しそうな方だなーっと(*´ー`)ウフフ


Q11.送り主との出会いは?

出会いですか!?
…あれはそう3年前の凍えそうな雨の夜…。
はい、ブログですねっ!
あたしが書き込みをさせていただいた気が…。


Q12.送り主を動物に例えたら?

真っ白のねこ!
めっちゃかわいいとおもいます(*´∀`)


Q13.恋はしてますか?

しってませんねー!
恋ってなんや?美味しいんか?状態です。←危機


Q14.その人は、どんな人?

いないですよー!
美味しいんですか?←ぇ


◆このバトンを受けとるレンジャー

8色は無理なので…

青れんじゃーブルー→まゆさん
桃れんじゃーピンク→憂ちゃん
オレンジれんじゃーオレンジ→ハルちん
レッド→華子ちゃん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は学校をお休みしました。
体調が悪いというか、精神的にまいってもーて。
…もいっこバトンするのでその時に続き書こうかな笑
で、千年メドレー鑑賞中!
そのテンションで書きたいとおもいまーす!


* comments(1) * - * *ばとん*
| 1/1PAGES |