<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< さぼりんぼーい | main | きばってこーぜ >>


* - * - * -
死ぬほど好きで生きてみろよ 

まーるーやーまー(´∀`)!!


今日は丸ちゃんが
夏葵の地元にいらしてました!
美味しそうでした!(決して丸が美味しそうなわけでは…あわあわ汗
憂ちーん、丸ちゃん巡りしましょね!!!((違
うふふふふふ(*´∀`)笑


最近はえぶりでぃ部活!
バドミントン部のマネさんなんですが
先輩も優しいですし!
同学年の子も面白いし!
がんがります!←(`д´)

でも人見知りが直らないんだなあ(´Д`;)
どうすればいいんだ、夏葵!







死ぬほど好きで生きてみろよ
もっと濃い人生を



最近ホントのこと言うと
好きだけど
家で色々あって好きな気持ちが薄れてく

夏葵は好きなんです、
あなたたちのことが。




はにー(‘Д‘.)






* comments(1) * - * *にっき*
* - * - * -
コメント
魂はとてもエンジョイできましたぁ!
ありがとうです夏葵w

人見知りなんて直す必要ないですよ〜!ヲイ
一緒に人見知り同盟組もうぜ★


好きっていうのは凄く不安定な気持ちやから、薄れたりする時期絶対あるよね。
でもやっぱり『好き』って言えるんやもん夏葵はほんまに好きなんやね♪
何か言いたいことよくわからんけど、自分の気持ちに正直に生きるんが1番(^ω^)
華子は夏葵のこと応援してるよb
* 華子 * 2007/09/25 11:59 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。