<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< みたらーしだんごっ | main | 助けて、えいとれんじゃー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - * -
キミのために生きようか 惚れたもんだから仕方ない


へいへいへ―――い!!
めちゃくちゃよかったHEY!HEY!HEY!
感想を久しぶりに書きたいと思いますっ☆


HEY!HEY!HEY!感想れぽー!




(゚∀゚)すばる
今回あんまし話してるイメージがないのですが…(;´д`)
あ、でも楽屋ガチ捜索でのリンス…むふ((←
歌の時はやっぱしキレイな歌声でしたー!!!
めちゃくちゃ癒されました(=´∇`=)
服装も短いベストに短パン。かわいすぎるー!
てか、足細ッΣ(´△` )
若干すばるの足に嫉妬…((ぉぃ


(゚レ゚)よこちょ
黒髪キターーーー!!!!!((ぇ
やっぱ侯隆さんは黒髪、黒髪っすよね!
あと、楽屋ガチ捜索!
…TUTAYAいぇい(´ー`)b
あたしとおそろいですね、TUTAYAカード((全国民お揃いです
歌ってるときに気づいたんですが、歌ってるときに
なんか空中を手でつかむようなしぐさしますよね!
あれ、好きです(*´ー`*)ポッ


(´Д`)ひなちゃん
自担キター!((ぇ
ヒナちゃんってなんかTVでよく
ジージャン着てはりませんか?気のせいでしょうか…
気のせいですね。((自己解決
ヒナちゃんの鼻毛抜き…ブラマヨ吉田さん羨ましい(T^T)

メールでもボケを含みつつ最高でした☆


(´∀`)まるちゃん
下着は黒とピンク、丸ちゃんです。((ぇ
そしてオチは【求めない】。好きです。笑
髪伸びてきてて、めっちゃ好きです。((好きばっかし笑



…ここで、ちょっと小休止((笑
次の日記にほかのメンバー載せます!

* comments(0) * - * *かんじゃにえいと*
スポンサーサイト
* - * - * -
コメント
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。