<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 夢見ることをやめない | main | 果てしない、 >>


* - * - * -
ふーあーゆー?

こんにちワンツー!
書くのが久しぶりで若干緊張、夏葵です!笑

久しぶりに更新でーすぴかぴか

さて、近況。
【テスト】
ぼろぼろ!
はい、じゃあ次ぎ行きましょう!(ぇ
…勉強してないのが悪いんですけどね!笑
明日から2日間のお休みでなんとか頑張る…つもり…zzz(…)



ほんでもってそんで!
見つけちゃいました!
関ジャニ∞占い】!!
れっつ実践(・∀・)ノ

関ジャニ∞ 占い:○○さん(本名)の診断結果
性格
自分では気が付かないかもしれませんが、
あなたの性格は村上信五 そのものです。
あなたの村上信五度は77%です。

外見・ルックス
あなたは大倉忠義に近い外見ですが、
心の中では丸山隆平になりたいと思っているようです。
あなたの大倉忠義度は57%、丸山隆平度は33%です。

性格、完全にヒナでした笑
よし!これからは八重歯つけてハリセンでも持ちましょうか!?(何
外見はおーくらなんだけど
丸ちゃんになりたいおーくら
ワケがわかりません。笑



…今日はそれだけですっ!笑

ほなおつー!!!





追伸:

揺れる 揺れる

いつまで揺れる?

果てしなく揺れ続けるのなら

止まることを諦めて

目を回しながら

揺れるだけ


* comments(2) * - * *にっき*
* - * - * -
コメント
ツンデレ夏葵萌えぇぇ(*´Д`)ヲイ
もう一つのバトンもちゃんとするけん★


ひなちゃんも短くなって、かっこよすやったねぇ(´∀`)カメラに抜かれたときの真剣に歌ってるひなちゃんステキやったw

横山父さんも清四郎効果で黒髪萌えぇwだし、おっさん3人あらためてキタ−ッて感じゃまいか(∀)?←


あっ!
関ジャニ∞占いやってみたら、ルックスも性格も若干村上信五やったぁ(゚∀゚)全然ポジティブでもタレ目でもないのに。笑



ってなわけでほなおつぅぅ−(・∀・)
勉強頑張れっ★
* 華子 * 2007/10/21 7:02 PM *
こんばんわんつー!!
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい―;;
あと、バトンやってくれてどうもありがとう♪♪

ひゃくろくじゅうにゃーせんち・・?!?!
いーないーな(*´∀`*)
やっぱ今の女の子はそれくらいなくちゃダメだ!!(誰
うちなんてもー・・・低すぎて困ってるくらいやよ。上の方見えないし。笑

じゅんじゅんテスト頑張ってねー!!
* まいちぃー * 2007/10/23 5:53 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。