<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

なつき


【そらにひびけ。−日々*∞−】にきてくださり
ありがとうございます!

とりあえず、なつきの紹介です!
下に、担当&魂参加歴などもかいております!


●とりあえず名前をお願いします。
→とりあえず、名乗ろうと思います。
 なつきです!
 よろしくおねがいしまーす!

●性別は?
→ぎりぎり戸籍上は♀・・・女の子です♡(ぉぃ
 ほんまにギリギリですけどねっ☆

●自分の本名に気に入らないところはある?
→あります、ありまくります、文句ありまくりってゆーかー(誰
 リア友の方はご存知と思いますが、ダサいです。
 昭和時代か!ってツッコミがほしいくらいにダサいです。
 …や、でも男の子にもいる名前ですよね?(誰に共感求めてるんだ

●お気に入りの顔文字を一つ。
→えー、好きなのは(*´ー`)ですね。
 「ふっ」って感じがなんか好きです

●実は〇〇です。
→実は…え、実は!?
 実は…実話…(違
 実は!父方と母方の家系唯一の女の子です!(はい、どーでもいい

●自分の性格を漢字1文字で表してその説明を!
→んーっとね、なんでしょうかね…【涙】ですかね
 泣き虫ですしー、ネガティブだしー、打たれ弱いしー
 相手が強気だったら太刀打ちできないしー…あい。

●恋人に求める絶対条件は?
→身長があたしより高い!
 Sっ気要素がある!
 明るくて優しい!
 人で表すと!(質問じゃない
 村上さん!いえい!

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
→……ん?(*´ー`)

なんとなーく自己紹介になってない気もいたしますが
あえて!あえての放置です、それも大切なんです(誰
詳しいことはこちらをどうぞ!笑

【担歴】

2006年3月22日〜8月17日
大倉忠義さん
この人の笑顔にキュン死してから
思いっきりハマってしまいました・・・
初めてスピリッツのドラムソロを聞いた時は何故か涙がボロボロ・・・
芸能人で誰に似てる?と聞いたらこの人の名前がよくあがります(・∀・)ノ


2006年8月17日〜now
村上信五丸山隆平
今年の松竹座の舞台【Another's another】を見て以来
この2人にどっぷり漬かってしまいました。
雛ちゃんには演技で惚れてしまい、丸ちゃんにはあの面白くてカワイイ笑顔に惚れてしまいました
どっちかなんて選べません!笑



【参戦記録】


2006年8月17日(木)
関ジャニ∞ Summer Special 2006anoters"Another
in大阪松竹座(2時開演)

2007年2月25日(日) 
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!ドームコンサートinOSAKA
in京セラドーム大阪(1部9時・オーラス17時30分)

2007年3月10日(土) 
NEWS Concert Tour 2007
in大阪城ホール(18時開演)

2007年9月1日(土)
47
TOUR2007

in大阪城ホール(17時30分開演)

9月2日(日)
47
TOUR2007

in大阪城ホール(大阪Last16時30分開演)







てなことで

なつきとメールでもしてやっか(*´ー`)という方は
kj8_xxx81∞yahoo.co.jpにメールお願いします!
注意:∞を@に変換してくださいね♪

*いたずらメールは勘弁してください*